Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行③~仙台を歩くvol.1~2019/07/28~08/09

7月28日(日) ~1日目~


今回の旅行記、相当長くなりそう😅
私たちの記録なので、適当に読んじゃって下さいね。



仙台に到着!
私が事前に調べていた駐車場に停めようと探したのですが、なかなか見当たらない💦
やっと見つけたら、そこはビルの中の駐車場。
うちの🚗は車高があるので無理でした。
そこは最大800円と安かったので。


という事で、他の駐車場を探し停めました。



仙台は安いのね。
1時間停めても200円!


この日はあらかじめランチを予約してあります。
まだ時間があるのでお散歩しながら散策。
クリスロード商店街へ行ってみました。





どうやら前日からお祭のようです。
お神輿など、置いてありました。







そういえば、仙台の七夕祭りも次の週にあるのですよね。
1度東北祭りにも来てみたいなぁ。



ランチは『炭焼き牛タン おやま』を予約。
1日1組のみ🐶🆗だそうです。
ただし、開店時間の11時半しか受け入れてもらえないよう。
もちろん承諾し、予約させていただきました。
ワンコ用バッグ必須です!



開店時間に行ったのに、外にはもうすごい列😲
私たちは予約させていただいたので、中に入らせていただきました。
入り口に近いテーブル席が、🐶🆗席です。



色紙もいっぱい✨



口コミで、おかみさんの事あまり・・・な評判も多々読みましたが
私たちが行った時はとても良くお喋りして下さり、嫌な感じは全くなかったです。
開店時間は一斉にお客さんが入るので
どうしても忙しくなってしまうから、愛想なくなってしまったりする事もあるのかもしれませんね。


極上牛タン定食と牛タン定食、そしてタン刺しを注文。







タン刺し・・・食べてみたかったんです💕
すごく美味しい💓
まさかこちらのお店にあったなんて。
感激でした!!


牛タンは、私的には極上でなくても十分に美味しかったです😅


みゅうゆずもお利口さんに待っていられたので、褒めていただきました✨



また仙台に来ることあったら、是非食べにきたいです。


外に出て見ると、まだまだすごい並んでます。



そしてまたまたクリスロード商店街を歩きながら駅へと向かいます。
ちょっと喉が渇いたので、ドトールで梅グリーンティーを。
すっきり美味しい🎵



みゅうゆずにもヤギミルクをね!



潤した所で頑張って歩きます🐾



旅行に来た途端、本当に暑い💦
この後ちょっと行きたいお店に行ってみたのですが、あまりそそられなかったので退散。
せっかく行ってもらったんだけどね😅


駅を通りながら、駐車場へと戻ります。



朝早くから動いてるので、1日がとても充実。
車に戻って移動します!

×

非ログインユーザーとして返信する