Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行②~秋保大滝~2019/07/28~08/09

7月28日(日) ~1日目~


10年以上前、先代犬チェリーと宮城旅に来た事があります。
その時に行けなかった秋保大滝。
今回はこちらに絶対行ってみたいな・・・と、立ち寄りました。


車のナビに入れるのに出てこない・・・と言われ。
あれ?
調べると『あきうおおたき』って読むのですね😲
『あきほ』だと思ってダンナ様に伝えてました💦


まだ朝早いので、ほとんど人がいません。
ゆっくり見れて良かったね!



まだこちらでは、紫陽花が咲いています。
久々に見たね。



マイナスイオン全開!!



出発前、まだそれほど暑さが厳しくなかったのですが
こっちに着いたら暑い!!
なので、この滝を見ているだけで涼めます😊



滝の横に虹が出ていました。
みゅうゆずもほっこり💕


ようやく秋保大滝に来れました。



これからさらに暑くなりそう。
旅はこれから。
バテないように、無理せずいこうね。



私たちの旅が始まりました😊

×

非ログインユーザーとして返信する