Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行④~仙台を歩くvol.2~2019/07/28~08/09

7月28日(日) ~1日目~


駐車場は3時間で済んだので¥600でした。
横浜だと1時間料金だなぁ。安い!


車に戻り涼みながら、『瑞鳳殿』へ。
ワンコもリードで🆗です。
木陰もあり、だいぶ涼しく感じてきました。





入場料を支払い、見学。
大人一人¥550です。



こちらは再建されたもののようで、それにしてもすごい装飾ですよね。
立派だわぁ。



あら?
気がつくと、ゆずの靴が1つない!!
何処で落としたんだ?と写真を見直しました。
受付近くで撮った時に履いてない!
という事で、ダンナ様がその前の道を探しに行ってくれました。
私たちはここで写真を撮って待ちます。


なかなか帰ってこないので受付の所まで行くと、ゆずの靴が!
まさに写真撮る直前に落としてたのね。
ちょうどダンナ様も戻り、『あったよぉ~』と伝えるとガックリしてました💦
暑いのにご苦労様😅
とりあえず、見つかって良かったぁ。



感仙殿
こちらも再建されたものですと。



だいぶ涼し気なみゅうゆず。



この後は『仙台城跡』へ。
🅿¥400


またまたあちちだね💦



お参りも済ませ、少し歩きます。



伊達政宗騎馬像



みゅうゆずも一緒にね。



こちらからの見晴らしがとても良かったです。



お土産屋さんでダンナ様を待っている間、ずっと探しているワンズ。



私がいるのになぁ。



お宿に行く前にスーパーでドリンクを。
カクヤスみたいなお店でした。



いつも私は家で、麦とホップを飲んでいるのですが
東北限定なるものを見つけたので、買っちゃった😍



これはお家に持って帰って、飲みたいと思います!!

×

非ログインユーザーとして返信する