Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雨降ったから予定変更! 2019/08/12

本当はひまわりを見に行こうと思ったのに・・・。
外に出てみると雨が!
止みそうな気もするけど、急遽やめてコジマへお買い物に。


車の中で撮ったんだけど、みゅうとゆずってこんなに顔の大きさ違うんだね。
マズルの長さ全然違う!



やはり雨あがったね💦
でもまあ、仕方ない。
せっかく来たのでドッグランでも遊びます。



狭いドッグランだけど、みゅうゆずはそんなに走らないからこんなもんでも満足😊



ゆずたん、少し走りました💨





みゅうは歩いてるよね😅



もう疲れたし~💦



日向ぼっこが1番だよね!



水分補給の為のゼリーを買って帰ります🚗


帰り道、先日行った横濱ワイナリーでシードル買って。
これで4種類全部揃いました!



混んでるかもしれないけど、このまま車でベイクォーターまで行きます。
みゅうゆず、寝方が可愛い💕



この3連休、ベトナムマーケットで
私の好きな「バインミーシンチャオ」のフードトラックが来ていると!



ダンナ様→ヌックマム漬け豚肉バインミー
私→焼き豚肉バインミー


出来上がるまで待ちます。



去年初めてベトナムフェアで食べたのですが、とっても美味しくって😊
店舗は高田馬場みたいなので、行く機会ないし。


来てくれるなら是非!と。


ベトナムフェアの時にはすごい行列だったんだけど
空いていてラッキー!!
すぐに買えました🎵



フランスパンなのに、とても歯切れが良い!
なので食べやすいです。


嬉しいな😊


この為にベイクォーターへ立ち寄りました。



急遽予定変更だったけど、楽しめたね。
家ではゆっくりお休みタイム入ってました💤

×

非ログインユーザーとして返信する