Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑨~太平洋フェリー~2019/07/28~08/09

7月29日(月)~30日(火) 太平洋フェリー『きたかみ』 ウィズペット泊


ダンナ様が頑張ってくれたお蔭で、ウィズペットのお部屋を確保できました。
こちら太平洋フェリーには2部屋しかありません。


19時40分出航
17時45分頃、仙台港に到着し受付。
荷物が沢山あるため、カートをお願いしておきます。
ペット同伴のため、同乗者も一緒に車で移動。
結構早めにフェリーに乗れました。



エレベーター近くに車を停める事ができ、カートも置いてあります。
そちらを借りて移動開始。
お部屋まではワンズも顔を隠してね。





3人部屋。
大きなケージも置いてあります。
でも使わないので奥に😅
こちらにはトイレを設置させてもらいましょ!


備品もあります。



冷蔵庫やトイレ、シャワーも。





とりあえず荷物を置いたらお風呂へ。
出航前でも、乗船したらすぐに入れます。
混まないうちに・・・。



まだまだそんなに混んでおらず、のんびり入ってこれました。


今回の旅行にみゅうゆずのご飯のトッピング、
ドライお野菜を持ってきました。
いつもドッグフードだけになってしまうので。



ふやかしている間にペットテラスへ。



お友達も一緒だね。
みゅうより年が上なんだけど、とても元気なシュナウザーくん!



ワンズも私たちも食事を済ませ、ちょっと中を見て回りました。





約15時間のフェリー旅、去年もそうでしたが
そう長くは感じず、のんびり過ごす事ができました。


みゅうゆず、ケージでおやすみです。
家ではここで寝ないのに、旅行中はいつもこの中で寝てくれるので助かります💕
旅行だとちゃんとわきまえているのですよね。
本当に感心😊



翌朝もペットテラスで遊んでからごはん。





私たちは朝少なめに。
お昼にガッツリ食べる予定なので😅



お天気良くて気持ち良い💕



みゅうゆず、お部屋の窓辺がとても気に入ったようでした。



最後はずっとここに居たね!


11時、いよいよ北海道に到着。
今年もやってきました😊

×

非ログインユーザーとして返信する