Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

誕生日プレゼントに・・・

みゅうとゆず、7月にお誕生日を迎え浴衣をプレゼント。
そしてもう1枚、お洋服もお願いしていました。


そのお洋服が旅行に行っている間に届きましたよ!



マーブルテイルさんのお洋服。
いつもオシャレなお洋服なので、ついつい欲しくなる😊


こちらのワンピースは、パンツがついてくれているのが好きなので。
スカートだけだと、いまだちょっと抵抗が・・・💦



スカートがスカーフ柄。
今までと違った雰囲気のみゅうゆず。



何だかちょっと大人っぽい。
みゅうはシニアなんだけどね😅



ゆずも落ち着いて見えるよ😊



とても素敵なお洋服を記念に着せる事ができました。
もう少し秋を感じる頃になったら、外に着て出かけようね!

×

非ログインユーザーとして返信する