Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

思い出の夏旅行⑤~鎌先温泉~2019/07/28~08/09

7月28日(日)~29日(月) にごり湯 湯守 木村屋泊


今回松島に泊るかどうか悩み、結局鎌先温泉にある『にごり湯 湯守 木村屋』に決めました。
温泉が良さそうだったので。



仙台からだと戻るようなのですが、ダンナ様温泉好きなので。



車で旅館まで行く事ができず、下の駐車場に停めて
旅館の車で荷物と一緒に乗せてもらいます。





私たちのお部屋は203号室。
畳の所だけで12畳あります✨広い!
相変わらず、お部屋に入るとテンション上がるみゅうゆずさん😊



ゆずは早速狙っていましたよぉ~。



私たちはいつも先ずはお風呂。
のんびり入ってからダンナ様は食事を待たずに飲み始めます💦
お風呂に入っている間は、みゅうゆずはケージの中でお留守番です。


大浴場には内湯と露天風呂。
もちろんかけ流し天然温泉。
露天風呂は鉄の成分を含んでいるため、茶色くなっています。
温度は低めなので、ゆっくり長い時間入っていられる。
とても気持ちの良い温泉でした!


そして18時に夕食をお願いしました。
みゅうゆずにご飯をあげてから、食堂へと向かいます。


先ずは食前酒で乾杯!



そして私たちのプランは、ETCカードを見せ他県から来たのであれば
ドリンクがつくというプラン✨
ありがたい😊
もちろん🍺で乾杯!



この日は2時半に🏠を出てきたので
ダンナ様、さぞかしお疲れですよね💦
私はほとんど寝ていたので😅
昼間はびっくりするくらい暑かったし。


沢山の食事に囲まれ、テンション上がります。



そしてこちらのプランは米沢牛のすき焼き🥩







お魚にお肉、嬉しいですね。

ご飯も美味しかった!



食べて飲んで気持ち良くなったのですが、この後夕んぽへ。
旅館にはにゃんこしゃんが飼われていて、玄関の所でまったりしていました。



ふふっ、可愛い💓
ゆずはビビッていたけど💦



ダンナ様は寝る前にも温泉に入り、ゆっくり就寝。



次の朝も先ずは2人共温泉へ。
旅行に来ると朝のお風呂は外せませんね。


そしてみゅうゆず連れて朝んぽへ。



駐車場の方まで歩き、戻ってきました。
気持ちの良い朝です。



みゅうゆずにご飯をあげてから7時半に朝食。
和食です。



最後お部屋で記念撮影📷



のんびり過ごし、9時過ぎにチェックアウトしました。
旅館の前でも写真を撮ってもらったはずなのですが、残念な事に撮れてなかった😱
ちゃんと確認しないとダメですね。


そして🚗で少し走った所で、旅館から電話が・・・。
お部屋にワンズグッズ、置いてきてしまいました💦
まだ旅行始まったばかりなのに、大事な物を。
危なかった!
本当に感謝です。

×

非ログインユーザーとして返信する