Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆず!お誕生日おめでとう🎉

今日はゆずの6回目のお誕生日🎂
ゆず!おめでとう🎉



実は一昨日の夜、ゆずたん胃液を何度か吐いて・・・。
でも食欲も元気もありありで。


朝になって吐く事もなく、全然大丈夫そうだったけど
持病の胆のうが心配で。


悩んだけど、病院に行くことにしました。
お誕生日前日で、もしこのまま入院だったらどうしようかと思っていたけど
ゆずの体が大事!


朝預けて夕方病院へ行ってみると、やはり胆のうが原因だと思うと。
とりあえずお薬もらって帰ってこれました。
手術、早めた方が良さそうです。


ゆず!心配したよぉ😣
帰ってこれて良かった💓



ゆず!うちの子になってくれてありがとう。
みゅうの妹として来てくれてありがとう。



みゅうの為にと、一生懸命ネットでブリーダーさんを探しました。
何件か気になったのですが、千葉にあるブリーダーさんに問い合わせ
早速見に行かせていただきました。


見ると絶対にこの子だ!とゆずがうちに来ることになったんです。



なかなか大きくならないから心配したけど、元気に育ってくれたね。


みゅうもとても喜んでる💓



昨日もゆずが病院から帰ってくると、気になってゆずを追いかけてたもんね。
みゅうはゆずが来てくれて、本当に嬉しく思っているよ!
時にはうざいと思う事もあるみたいだけど・・・。



みゅうもゆずも、私たちの宝です。
かけがえのない・・・。



早く病気克服して、元気になろうね!
これからも沢山、みゅうと共に楽しく過ごしていきたいです。



今日はみんなでお祝いパーティーしよう!
ゆず!いたずらばかりするけど大好きだよ😊

×

非ログインユーザーとして返信する