Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Happy Birthday🎂

昨日はみゅうゆずのお誕生日のお祝いをしました。
無事にお誕生日迎えられ、嬉しい限りです。


今回も🎂をオーダー。
可愛く、そっくりに作っていただきました!



みゅうゆずが立体的に作られています。
もう1件、別の所にお願いしようとしたら
6月終わり頃で、最短発送が8/30となっていて・・・。
そんなに混んでるの?


すごいですね。
でも、今回こちらの🎂をお願いして大満足💕
食べるも勿体ないけど、みゅうゆずそわそわ😅



改めて、Happy Birthday🎉



ゆずも無事に帰宅し、お祝いする事ができました。
本当におめでとう!!


ケーキ、早く食べたいよね😅



ちゃんと分けてあげるから。
1回で食べるのはちょっと多いので、何回かに分けよう!
いただいた夕張メロンも乗せて・・・。



今年も無事、一緒にお誕生日迎えられました✨
来年も一緒に迎えようね!


ゆずのお誕生日、姉妹一緒にゆっくり過ごしました。
これからも仲良し姉妹でいてね。

×

非ログインユーザーとして返信する