Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

やっと行けたよ!新横浜ドッグラン💨 2019/07/15

5月に試合で新横浜公園に行き、ついでにドッグランの登録をしてきました。
あれからすぐに行こうと思っていたのですが、なかなか時間がとれず💦


この日も、元町から帰ってきてのんびりしていたのですが
急に思い立ち、新横ドッグランへ行く事に。


ダンナ様は『行くのはいいけど、駐車場入れなかったら帰ってくるよ・・・』と。
確かに行ってみると、駐車場待ちしています。
これはダメだな・・・と諦めて帰ろうとしましたが
別の駐車場に空きが✨
行ってみると1台だけ入る事ができました😊



なんてラッキーな✨



受付で支払いを済ませ、いざドッグランへ💨
最初はスタッフさんのお話を聞かないといけないのですが・・・
その時、杏ちゃん発見!!


いつもピアスやラッピングネックレスをお願いしている yattoco さんです。


こちらのドッグランによく来ていることは知っていましたが
まさか会えるなんて💕



杏ちゃん!お久しぶり✨
前に1度ドッグヨガで一緒だったんだよね。
この間1歳を迎えてました。
パピー卒業したね!



そしてクゥちゃんカイちゃんもいた!
なんてラッキー日なのでしょう😍



クゥちゃんカイちゃんは胴体姉妹。
前にも遊んでもらってます😊
仲良し姉妹だね!


みゅうは相変わらずダンナ様の後を追って楽しんでます😅
ゆずは少しだけ走ってました💨



雨上がりだから、混んでるようで。
沢山のワンコたちが来てました。



みゅうも満足そう💕



この後、サークル仲間と焼肉食べに行く約束があるので
ちょっとの時間だったけど、おしまい!


最後杏ちゃんと記念撮影です。



また一緒に遊んでね!

×

非ログインユーザーとして返信する