Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

成田山新勝寺へ参拝に 2019/06/22

私の予定がいっぱいなので、早めに予定を組んだこの日。
成田方面へお出かけ。
せっかくなので成田山新勝寺へ参拝に行ってきました。


途中PAで休憩。



最近PAやSAには、スタバがありますね。


この後、成田山新勝寺へ。



初めてやってきました。
成田へは、空港にしか来た事ありません。


ちょっとポツポツきちゃいました。
お天気心配だなぁ・・・。



この後、雨が強まってきました。
大丈夫かなぁ。


でもすぐにやんで・・・。


この階段を昇れば参拝できます。



池には沢山の亀。



こう沢山いると、ちょっとなんだかなぁ😅



先ずはダンナ様、参拝に。
みゅうゆずはダンナ様をずっと見送ってました。



姿が見えなくなると、こちらを振り返ってくれましたよ😅



三重の塔ともm(__)m



見知らぬ方にお写真撮っていただき、おそらくインスタにアップしてもらったようです。
この後私が参拝に行きました。


最後参道を少し歩いて、次の目的場所へと向かいます🚗💨



これから、楽しみだなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する