Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ずっと楽しみにしていた日~成田ゆめ牧場①~ 2019/06/22

この日の目的。
実はこちらのブログで知り合えた、幸ちゃんとキチモカのあ姫に会う事に✨


今年に入ってからすぐ、ママ同士は1度ランチをしに新宿で会いました😍
初めて会ったとは思えないぐらい話も盛り上がり意気投合!


今度はワンコも一緒に会おうね!という事になり、実現💕


今回は千葉の成田ゆめ牧場へ。


駐車場で待ち合わせ。
当日まで雨の心配が多々あり、場所の変更など色々幸ちゃんママとキチモカのあママが考えてくれました。
本当に有難かったです😊


成田山では☔も降っていたりしたのですが
待ち合わせ時には上がってくれました。


みんなでとりあえず集合写真📷
うちのダンナ様とキチモカのあ姫の娘ちゃんは📷撮ってるので入れなかったけど💦



とりあえず、☔の上がっているうちにドッグランへと急ぎます💨


みんなそれぞれ楽しそうに走ってましたよ💨
SHOKICHIさん、めちゃめちゃいい走りしてました😊



みゅうも調子よく走ってる💕
楽しいんだね!





ゆずが幸ちゃんの事気になるようで・・・。



幸ちゃん、怖かったよね💦
ごめんね😣



今度はモカママの所にも・・・。



しつこいゆずですみません😓





みゅうゆず、とても楽しいようです🎵
こんな姿見れて、私も嬉しいよ!







初めて会うのに、とても良い感じに遊んでました。
ゆずが吠えないか心配だったけど。
それは大丈夫だったみたい😅


何だか夢の時間です💕

×

非ログインユーザーとして返信する