Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

パンケーキおいしいね! 2019/06/19

午前中で仕事が終わる水曜日、お散歩しながら妹とベイクォーターへ🐾
目的はパンケーキ🥞
Butterへ行ってきました。



私が食べたのはこれ🎵



めちゃめちゃ美味しそう💓



ドリンクはこれ。



タピオカたっぷり入ってました😊


みゅうゆずはお利口さんにしていてくれたね。



暑いのでまったり。



あたちたちは気持ち良かったみたい。



おなかいっぱいになりました😊
ふわふわパンケーキ、とても美味しかったです!


みゅうゆずも、フルーツ一緒に食べれました🎵
満足だね!



上に行って、妹がお買い物している間待ちます。



暑かったので、お靴履いてきましたよ。


まだまだこないので、バッグイン。



まったりしちゃうね。



最後は屋上でお散歩🐾



お天気良くて何よりでした。



この間パンケーキ食べ損ねてしまったので私も大満足😊
また食べに来よう!っと🎵

×

非ログインユーザーとして返信する