Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ヨガの後は家族でランチ

ドッグヨガが終わると、ダンナ様とみゅうにお迎えにきてもらいます。


せっかくなので、こちら方面でどこかランチできる所はないか・・・
と、前もって探しておきました。


だいぶ先に進みますが、ドッグカフェがある事を確認していたので
そちらへ行ってみる事に。
この日は生憎の☔。


12席ほどの小さなお店。
『アンジュ ドッグカフェ』へやってきました。
ちょうど空いていたので、すぐに入れたね。





こちらでもお利口さんにしてないと!


何を頼もうか・・・すごく悩みました💦





ダンナ様→兵庫の味噌ストローネ
私→クラムチャウダーセット


ちゃんと待っているね!



お店をすっかり取り忘れてしまいました😓



もうすぐ来るかなぁ・・・
あたちにもあるかな😊



先ずはサラダをいただいて・・・



ダンナ様→兵庫の味噌ストローネ



私はクラムチャウダー



美味しくいただきました。


みゅうゆずにはご飯ないけど、ちゃんと待てたね。





最後はセットのデザート。



ヨガで体を動かしたので、すごく美味しかった🎵



また来ようね!

×

非ログインユーザーとして返信する