Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪が恋しくて~十日町雪まつり~④ 2019/02/16

途中、なめことじゃがいもを買ったのですが
重たいので預かっててもらう事にしました。
帰りに🚗で立ち寄り、取りに来ます!


町の色々な箇所に雪像。
アナ雪、ありました✨



すごいです!
雪でこんなに作れちゃうのですね。




文字まで😲
こちらの中を通り抜けてみました。


ほっこり雪だるま⛄



橋の上で立ってみたよ!



あっ!またみーつけた!
チコちゃんだぁ✨
キティちゃんまで🎵





メイン会場まで来ました。



こちらにはお店が立ち並びます。


ダンナ様、イワナを食べました。







寒くなんかない!寒くなんかない!
暗示をかけながら歩きます💦



そういえば、だんだん雪に変わってきたね。





最後の方は🚗で雪像のある場所まで移動しました。
だいぶ歩いたし、そろそろ時間も迫ってきたので。



これでほとんど見る事ができました。



まるちゃんも見て、雪の世界を楽しめたよ。


みゅうゆず、沢山雪の中歩きました。
今年はあまり雪が降らなかったから、雪で遊ぶことできなかったものね。
まぁ、雪なんて嬉しくないだろうけど💦
私はワクワクしちゃいます。


だいぶ体が冷えたので、最後は温泉にも入って行こう!

×

非ログインユーザーとして返信する