Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ひな祭りドッグヨガ

今月のドッグヨガは3月3日のおひな祭り🎎
できたらみんなで、ピンクやお花を取り入れて参加しましょう!との事だったので
ゆずも探してみましたよ😊



この間届いたお洋服がちょうどピンク、しかも花柄!
なのでこちらのお洋服を着ての参加🎵


ゆずもだんだん慣れてきたようで、着いた途端
みんなの所へご挨拶🐶



みんなもオシャレ服着て可愛い💓
このような交流の場がありがたいです。


ドッグヨガ中も慣れたものです。



じっとしていてくれる・・・。



なんてお利口な✨



私目をつぶっていますが、ゆずはしっかり📷目線・・・










じっと一緒に参加してくれるようになりました。
わかってきているよね。



終わってから、みんなで撮影会📷



ゆずだけでも、素敵な写真撮っていただきました。





私も撮ったんだけど、暗くなっちゃった💦
きれいに撮影していただきました✨
嬉しいね😊


みんながお菓子を配ってくれるのわかって
色々な所へもらいに行くゆずたん😅
めっちゃ卑しんぼさんです・・・。



今月も楽しくさせていただきました。
来月は行けなさそうで淋しいな。



またよろしくお願いします!


お利口なゆずでした。

×

非ログインユーザーとして返信する