Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

我が家もひな祭り

3月3日ひな祭り🎎
みゅうゆずも一応女の子だものね。



春らしい雰囲気の写真撮りました📷


今年新しくひな飾り購入。
ちりめんの可愛いお雛様🎎



本当に可愛くてお気に入り💓



こちらはもう10年以上前に買ったもの。



うさぎさんのお雛様。
桃のお花と可愛いよん💕



クッキー作り。
紫芋の焼き芋買ってきたので、そちらで作りました。
ドッグヨガあるので、ひな祭りだしみんなに配りましょ🎵


みゅうゆず、気になるよね。



アレルギー対策の為、米粉を使って✨
うちアレルギーないけど・・・。
何となく、いつも米粉を使っています。



ちょっと焼き方失敗💦
硬いクッキーになっちゃった。
でも味は大丈夫そう・・・😓



もう3月。
今年に入ってあっという間に2か月が終わっちゃったよね。


素敵な1年をすごしましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する