Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

雪が恋しくて~十日町雪まつり~③ 2019/02/16

道の逆側で何やら発見👀
信号を渡り行ってみると、お汁粉と豚汁の無料配布✨


ダンナ様と朝食食べてこなければ良かったと後悔💦
でもせっかくなのでいただきます!





お汁粉は焼き芋入り。
これはみゅうゆずにもあげられるぞ🐶✨



やっぱりみゅうの方が卑しんぼさん!



お汁粉の中のお芋あげていたら、
こちらを配ってくれた方から更にお芋だけ、ワンズに食べさせていただきました。
ありがたいね。
沢山お芋いただき、みゅうゆずも満足満足!



雪まつり、良い所やねぇ!!





お腹いっぱいになって温まったので歩くよ。
このお靴も、全く違和感なく歩いていました。
裸足よりは良いかな?



トーマスも凄いね!





意外とそこまで寒がらずにみゅうゆずさん歩いてます!



所々で、お花やお米などいただきました。



ありがたいですね。
新潟のお米、美味しそう😋

×

非ログインユーザーとして返信する