Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お揃い服 冬バージョン vol.2

届いたお洋服2枚目です!
まだまだ寒い日には着ていけたら良いな。


ボア レオパードロンパ



なかなかレオパードも良い感じ💕
格好良いね!



こちらのお洋服屋さんでは、みゅうもゆずもSSサイズを選び
そこから寸法に合わせ調整してもらってます。



ゆずたん、可愛い💓
おちっぽ中に入っちゃってる💦



フードにフワフワついてるのが良いね。
そして手足のリブの黄色がお気に入り😊



こうやってみると大きさ全然違うのに、体重あまり変わりません💦
ゆず!やっぱり少し頑張らないと😅



とても暖かいお洋服。
ちょっと雰囲気変わって、いつもと違うみゅうゆずに変身です!

×

非ログインユーザーとして返信する