Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

感動した全豪オープン!

昨日の全豪オープン女子シングルス、大坂なおみ初優勝!!
とても感動しました✨



みゅうゆずも応援したんだよねぇ・・・本当?



あたち寝たい・・・



と思っていたようですが、チラッとな。



ゆずたん!やっぱり気になるんじゃない?



まだ勝たないね!ってみゅう・・・。



2セット目、勝ちが見えていましたが・・・
なおみちゃん!焦りが出てきちゃったね💦



このセット取れなかったの、そりゃあ悔しかっただろうな。
ねっ!ゆずたん🐶



でもでも、3セット目
しっかり切り直して本当に頑張ってくれました✨
なんて格好良いのでしょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


ゆずも頑張ったね!って言いたかったんだよね!



なおみちゃんと記念に📷





みゅうも入れて~!



クビトバとだって📷あれ?ゆずたん何の叫び?



4ショットも撮れたよ💗



本当に初優勝おめでとう!
これで世界一となったね。



私もテニス頑張ろう😍
まずはケガをしないように・・・


みゅうゆずも安心して寝に入りましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する