Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

忘れてた!ワクチン打ってきたよ(^^;

今週末は病院。
そういえば、1月はワクチン打つ時期でした💦


まさか注射するとは知らないワンズ🐶



いつものお薬もらうだけだと思ってるよね😊



体重はね・・・
みゅう3.9㎏(前回3.74㎏ 0.16㎏↑)
良い感じになりました✨



ゆず3.44㎏(前回3.34㎏ 0.1㎏↑)
あれ?また増えた・・・


ワクチンはめちゃめちゃ緊張してましたよ💦
臆病ゆずたんだものね😊



病院の帰りに沢山💩出たから、行く前に出てれば良かったねぇ😖
それにしても、ドッグフード減らしてるのにどういうこっちゃ?



ゆずの💩、ちょっと緩めで
帰ってからしばらくしてまた出たんだけど
更に軟便になってました😣
食欲は変わらずありなので、下痢止めを飲ませて様子見ます。
病院行ってきたばかりなのになぁ・・・。
ちょっと豆乳飲ませ過ぎたか・・・とダンナ様。



みゅうの体調はバッチリです🐶✨
このまま今年も元気に過ごそうね!



下痢止めのおかげか、日曜日にはもう完全に普通便。
大丈夫なようです😊
良かった良かった🎵

×

非ログインユーザーとして返信する