Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

寒いけどドッグランでランランラン♬ 2019/01/26

土曜日、北風冷たくて本当に寒かった💦
でも、気になっていたドッグカフェ&ランのある所へ遊びに行ってみました。
家から🚗で20分くらいの所にある『Dog Line』へ。



狂犬病とワクチン証明を持ってGo!
登録しておけばいつでも行けるので。
利用は1回600円。
何時間でも良いと。



本当はランチしたかったけど、この後予定が詰まっていたのでランだけ💦



寒い割には、ゆずたん走ってました🐶💨
みゅうも走りはしなかったけど、歩いてお散歩してました😅





この坂、ゆずは気に入ったようです😊



最初しばらくは貸切。
そのうち他の🐶がやってきて・・・。
とりあえず仲良くできたかな🎵





みゅうは寒がって、中に入りたがってました💦
何度も建物の方に足を運び、中を覗いていたね😅



そりゃあそうだよね。
相当寒かったもの。
よく頑張ってお外にいたよね。





今度はランチもしてみよう!



週末、ちょっと空いた時間にここなら来れそうね。
そんなに広くはないけれど、ゆずが走れるから✨



1時間ぐらい遊んでこの日はおしまい。
お昼過ぎると次々にわんこしゃんがやってきました。



寒い日のドッグラン🐶💨
まだまだこの寒さなら行けそうです😊


みゅう!寒さに負けず頑張ろう💓

×

非ログインユーザーとして返信する