Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お迎えご苦労様! 2019/01/20

この日の午前中は、夫婦でテニスだったのでお留守番🐶
15時からは私だけ、近くの公園テニスに行きました。
2時間の練習。


途中ダンナ様がワンズを連れて見にきましたよ。



お散歩しながらたまに見にきて・・・。



上の2枚の写真はダンナ様からいただきました。


私のテニス終わるまでいてくれたので、帰りはダンナ様に自転車で帰ってもらい
私はみゅうゆずと一緒に、お散歩しながら帰りました。



ずいぶん陽が延びましたね。
17時過ぎてもまだ明るい。



寒くなってくるから帰ろう!



帰りは坂道を下ります。



あっという間に暗くなってきちゃった!
まんまるお月様🌔



週末は本当に暖かくて助かるね。
でも今週は寒そう・・・。
どこにも連れていけなかったけど、夕んぽできて良かった😊





まんまるお月様だったけど、次の日がスーパームーンでした。



今年はテニスもしっかりしながら、ワンズとの生活も充実させていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する