Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

痛い出費がやってきた!

水曜日にエコキュートの点検に来ていただいたのですが
残念ながら、もう廃番となっているので部品がないと・・・。
やっぱり😣
新しくしないといけないようです。
使用期間12年、寿命ですね。
ダンナ様、昨日業者さんに連絡してくれたのですが
折り返しの電話がなかったと・・・。
緊急事態だというのに。
今後もしばらく、お湯が使えません。
不便だなぁ・・・。




食器洗い、今まで食洗機に頼っていましたが
お湯が使えない今、手洗い実施。
お水だとちゃんと落ちないのでは・・・と思って。
お湯でも油汚れが残ってたりするので。


前はこうして手洗いしていたのにね。
1度頼ると、それが当たり前になってしまう。
楽するようになると、本当にダメですね。


お風呂も湯舟のお湯設定を高くして、
それを水増しして使っています。
シャワーが使えないって、これまた大変な事です。


冬だったら大変だぁ!
お水だけでも使えてる事に感謝です。
それにしても、エコキュートっていくらするのかなぁ?
痛い臨時出費がやってきそうです💦







最近は歯磨きもだいぶ慣れてきました✨
うまうま沢山食べれるように、きちんと歯磨き頑張ろう!!

×

非ログインユーザーとして返信する