Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

行ってきました!北海道⑬~函館Vol.1~ 2018/08/01~12

8月7日(火)


洞爺湖よりこの日は移動時間多し。
途中道の駅で腹ごしらえ🎵
ダンナ様、イカ飯買ってきました😊



これがまた味がしみて美味しかった😋
イカあまり好きではないのだけど。
特に煮たイカは・・・。
でも、1人で1パック食べれちゃう感じでした。



長時間の移動でたどり着いたのは『五稜郭』。
タワーにはワンズは乗れないので、公園内をお散歩🐾
タワーに乗らないと、この五稜郭の形が見えないのだけど・・・。
まっ、仕方ないです💦






お散歩にはとても良い所です✨







タワーに乗らなくても十分楽しめました😊


この後ホテルにチェックイン。
泊まったのは『ホテル雨宮館
湯の川温泉にあります。
食事はついてません。が、朝食は軽食を希望すれば食べれます。


荷物だけ置いて、すぐにお出かけ🚗
とりあえず、夕食を食べに回転寿司『函太郎』へ。



夫婦でお寿司大好き💕
毎日食べてても全然大丈夫です。


若かった時、回転寿司に行くと私たちの所だけすごいお皿が積みあがってて。
1度雛鮨の食べ放題に行った時、何貫食べたか2人で数えてみました。
ダンナ様60貫、私40貫!合わせて100貫食べてた💦
そりゃあ、回転寿司行けば積みあがるわ😅
今はそんなに食べませんよ!


お腹も満たされ、次の日は☔予報も出ているので
函館山ロープウェイに乗って、夜景を見に行きます🚗
ワンコ、バッグインで乗れます🎵



すごくキレイな夜景✨
小雨が降ってきたけど、夜景はバッチリ見えました。
みゅう&ゆず、寒かったね💦
防寒着を着て🐶



ちょっと降っていた☔もやんだので
もうちょっと歩いてみる事に。


『ハリストス正教会』





ライトアップされて、とても良い感じでした。
昼間に見るよりキレイだったかも。


そして『八幡坂』



私は以前、函館観光しているので夜に来てみて良かったです😊
ダンナ様も満足してました!

×

非ログインユーザーとして返信する