Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ⑨~城ケ崎~ 2018/07/27~28

宿を出発した後、まだお天気も大丈夫そうだったので城ケ崎へ🚗
去年も行ってきたのですが、今回も行ってみます🐾



寝ている間☔が降っていましたが、台風が近づいてるとは思えない・・・😲
陽気もとても涼しい💕
歩くのにちょうど良い気候です🐾






海もまだ荒れてはいません。



更に歩きます🐾



吊り橋まで到着!









この何時間後には、あんなに荒れる事になるとは・・・。
自然は本当に恐ろしいです。



吊り橋の上で📷



まさか海に出れるとは思ってなかったので良かった😊



どうにかタイミングよく回る事ができました。




つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する