Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ⑩~伊豆テディベア・ミュージアム~ 2018/07/27~28

伊豆旅行最後。
☔だと思っていたので、この日はこの『伊豆テディベア・ミュージアム』だけ
寄って行こう!と思っていました✨


ワンコもバッグもしくは抱っこしていれば入れます🐶



こちらも久々に行ってきました。



トトロが可愛い💓



トトロ大好きです✨





中に入って・・・
ここから入場料払います😊



ベアたちがお出迎え🐻
可愛い💕


先ずは2Fへ。
トトロのぬいぐるみ展。
リニューアルされ、PART3となっていました✨
前はどんなだったっけなぁ?


上を見るとトトロ!



ねこバスだ!



とても大きいので、周りにいる子供たちが喜んでいましたよ😊



1Fはテディベア🐻



可愛いくまさんが沢山🐻🎶





外に出て、可愛いショップもあるので覗いてきました👀


またトトロ発見✨



お庭もあって、素敵な所です🎵



私たちみんなの記念日旅行🚗
楽しく終了!


また伊豆にも遊びに来ようね😊



おしまい

×

非ログインユーザーとして返信する