Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

記念日旅行で伊豆へ⑧~かざみどり ワンズ温泉編~ 2018/07/27~28

ワンズの温泉、予約ができるので
空いている時間に部屋番号を書いて予約入れておきました。


次の日の朝6:45に♨
朝食が8時からなので、それまでに✨


いつもみゅうからなんだけど
みゅうが入るのを見たら、ゆずも察知して逃げ出すので
先に入れちゃいました😊



大型犬用の🛁へ
相変わらず嫌がってますけど💦





うーん、逃げたいね😅



でも頑張ってるよぉ!
ゆずたん偉い偉い😊



無事終了!良かったね💕



次はみゅうさん🐶



まったく抵抗しません😊



だんだん慣れてきて・・・



気持ち良くなってきたんじゃない❓



体がだんだん温まってきてる✨
やっぱり気持ち良いんだね😊



ゆずは自分が終わってるので、元気になっちゃってますが😅



みゅうはいつまでも入ってられそうです✨



温泉は気持ち良いよね😊
入ってみて良かったです♨



つづく➡

×

非ログインユーザーとして返信する