Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きな向日葵に囲まれて 2018/08/14

今年も座間ひまわりまつりに行ってきました🚗
ワンズも出かけようとすると、喜んで玄関で待ちます🎵


こんなに暑いのに、出かけたいのね✨
でもさすがに暑かった💦




ちょうど満開🌻
きれいに咲いていました✨





暑いの大丈夫なワンズも、ベロ出てたね💦





途中冷やしパインをみんなで食べて😋
冷たくて美味しかったぁ🍍





ダンナ様汗だくです💦
🍺飲みたかったね😅







みゅうもゆずも口開きっ放し👅



ところてんも美味しかった😋



お盆の時期だけの開催なので、沢山の人が訪れていました🚗
これだけキレイだから、来た甲斐がありますね🌻



大好きな向日葵見れて大満足💕

×

非ログインユーザーとして返信する