Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス横浜🌺~港の見える丘公園~

ダンナ様が戻ってしまったので、ワンズと私で港の見える丘公園へ🐾
こちらでもガーデンネックレス横浜開催中。




そのうち、バラ園の🌹もきれいに咲くんだろうなぁ。
楽しみ🎵




この時期は緑もキレイだね✨






振り返り美人さんになってるかしら❓



ここにもいましたよ!ガーデンベアが💕
また一緒に撮れたね🎵



あちこちにお花が咲いて気分が上がるよぉ😊🎵





こんなにお花に囲まれて、嬉しいなぁ😍



今回もおとなしく撮らさせてくれました😊
偉かったね🐶💕

×

非ログインユーザーとして返信する