Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス横浜🌺~アメリカ山公園~

本当は山下公園と横浜公園に出かけようと来たのですが、
ちょっと時間に余裕があったので
港の見える丘公園にも行ってみる事に😊


いつものように、アメリカ山公園を通って行きます🐾


ゆずたん!目線はこちらに来てますが・・・💦


可愛いお花が、ここでも咲いているね🌺





ここはあまり人がいず、ゆっくりした雰囲気だね😊



向こうにはハナミズキ



花が散っていて、これまたキレイ✨



花びらに囲まれて、ワンズ良い感じ💕



朝の強風で散っちゃったのかなぁ・・・



おかげで、素敵な📷撮れました🐶



この後ダンナ様、お疲れのようで先に🚗に戻って行きました💦
前日仲間と旅行に行っていたのでね。
私も温泉入りたかったなぁ・・・。


ワンズと私は港の見える丘公園へと出かけます🐾
お花咲いてるかなぁ💕

×

非ログインユーザーとして返信する