Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ガーデンネックレス横浜🌺~横浜公園~

ダンナ様の所に戻り、最後に横浜公園へ寄ってもらいます🚗
日本大通りにも、キレイにお花が植えられているね🌺





横浜公園に入ると、すぐにお花🌺



こちらは毎年チューリップがキレイに咲いてます🌷



ここにも私1人で連れてきたので、1匹ずつね🐶🌷





試しに2ワンズ一緒に・・・と思ったけど、やはり前向きは無理💦


片手で2ワンズ抱っこはね😅


沢山咲いてるね🌷



もう既に終わってしまった箇所もありました。



スタジアムバックにこんな所が😄



ここも朝の強風で、🌷が倒れている所もありました😢





紫もキレイだよ🌷
ここも倒れ気味・・・💦



ちょっと庭園を回って・・・





私たちがお散歩している時に、ちょうどベイスターズが勝ったようで
『バーン!』と花火が🎇


この音にビックリして、みゅうが急ぎ足🐾
確かに驚いたね😲




午後から数時間、沢山のお花を見て回ることができました😊
次は何のお花を見に行けるかな?
楽しみです💕

×

非ログインユーザーとして返信する