Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

大好きなおやつが届いたよ!

段ボールにおやつがいっぱい✨
かりんのお里のセールで、購入させていただいてます!


ゆずもかりんも、箱を開けた途端わかったようです(*^^*)



今回は何が入ってるかなぁ・・・。
ゆったんの方が食い意地張ってるものだから(^^;



中を漁っております(*^^*)
そして、こちらを持ち出して・・・。



かりんに奪われました(^^;



諦めないゆったんは、再度漁り始めます。



かりん!返してちょうだい(*´︶`*)



返して貰ったんだけど
ゆずはやっぱりこれが気になるんだね(⁎˃ᴗ˂⁎)
でも確かに、これはゆずの為に買ったんだ(;^ω^)
お目目の為のサプリ。



K9のおやつも、ゆずかりん気になっているようです!



今回のお買い物はこちら。



ラクダのミルクも、お出かけの時には必須です(*^^*)
美味しそうなものばかりだね♬



仲良く食べようねヾ(*´∀`*)ノ



しばらくは、おやつ沢山で嬉しいゆずかりんです(๑•᎑•๑)♬*゜

×

非ログインユーザーとして返信する