Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

遊ぶ気満々ゆったん♡

この日も、ゆずが私の手を攻撃してくるから
遊ぶ気満々なんだな・・・と(^^♪


はい!登場✨



おバカな私は、右手にこの人形付けちゃったから
写真撮れないじゃん!



止まってる時しか撮れず・・・。



反対の手に替えました(^^;
ゆずと遊んでると、やはりかりんしゃんがやって来ました(⁎˃ᴗ˂⁎)



ゆずも頑張って遊んでたけど・・・。



やっぱりゆったん、諦めちゃった(>_<)



せっかく、遊ぶ気満々だったのにね(๑•́ - •̀๑)シュン…

×

非ログインユーザーとして返信する