Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

お友達に会いに代々木公園へ① 2024/04/01

かりんがうちに来た夏、
わざわざ横浜まで会いに来てくれたお友達と、1年半以上ぶりに会いました(*^^*)


ゆずかりんと電車で代々木へ。



朝起きたら雨が降っていたので、びっくり!
天気予報でそんな事聞いてなかったので・・・。
しばらくしたら止んだのでホッ(*´˘`*)♡
良かった良かった♬


代々木公園到着!
電車座れて良かった(*^^*)
腰の弱い私は、2ワン抱っこで行くと腰が痛くなってしまって・・・。



代々木公園には、コロナ前以来かな。
ここでお友達に会った次の日から、外に出れなくなっちゃったんだよな(-_-;)
あの時、ギリギリセーフでした。
代々木公園も閉鎖しちゃったし・・・。



かりんしゃん、相変わらずカラスが気になるようです💦



桜も咲き始めて、見てこれたね!



まだみんな到着してないようなので、ちょっとお散歩♬



キレイなお花も咲いてます。



菜の花



チューリップも。





まだ桜は少ししか咲いてなかったけど。
お花見してる人たちも、沢山いました。



お天気になってくれて何よりですヾ(*´∀`*)ノ



丸太の上に乗り、バランス。



この後、お友達も到着したようなので
会いに行ってきます!

×

非ログインユーザーとして返信する