Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆずの脚~ 2024/02/24

この1週間前の2/16に、2ワン病院へ行ってきたのを記録できておらず💦
その時はゆずのお薬を頂きに行ってきました。
かりんはいつも通り、爪切りと肛門腺絞り。



この日は全然写真撮れずで(^^;
とりあえずゆずの体重3.12㎏(前回3.02㎏ +0.1㎏)



かりんの体重3.28㎏(前回3.22㎏ +0.06㎏)



ゆずは27日に、色々検査をしてもらう為
日帰り入院です。
これは股関節とは関係なく、その前の16日に予約を入れさせて頂きました。



そして24日の病院。
行く前もロールクッションで寛ぐゆったん♬



中まで入っちゃうと、出る時に脚がひっかかるのか
キャイ~ンと鳴きます(>_<)


ゆっくり私とゆずで歩いて。



病院に着く頃には抱っこでね(*^^*)



この日の病院は混んでたね(゚д゚)!
ゆずの体重2.96㎏(前回3.12㎏ -0.16㎏)
1週間で減っちゃいました(-_-;)



この日も、レーザー治療と痛み止めの注射。
次の27日まで、痛み止めのお薬も頂きました。
朝だけ飲みます。


かりんは付き添いで来ただけなのに
待合室でキュンキュン鳴いてました(-_-;)



キュンキュン鳴きながらも、お友達にご挨拶に行ってます。
キュンキュンはいらなくない?
やっぱり面白い子だな(^^♪


ゆずを待つかりん。
早く戻ってこないかな(*^^*)



まだ歩き出しはびっこ引いてるけど
そのうち脚をついて歩きます。


ご飯の時、いつものようにジャンプをして着地の時にキャイ~ン・・・。
まだまだ気をつけないと(>_<)
それ以後、ご飯の支度してる時は抱っこしていて貰うように。
まだまだ痛がる事も多々あるので
注意しながら、良い方向へ向かうように頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する