Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゴーゴードッグパーティー 2024/02/11

2/10~11、臨港パークで『ゴーゴードッグパーティー』開催。
11日はテニス抜けたので、時間ができました!
ゆずかりんと一緒に、午前中に自転車で出かけます。


臨港パーク到着!



お散歩しながら会場へ。



寄り添ってる姿が可愛い♡



今回は、少しだけしかショップが並んでませんでした(-_-;)





こちらでは試食ができたので
ゆずかりんも頂いて(*^^*)



馬肉とチキンだそうです。



とりあえず、ゆずに馬肉、かりんにチキンを。



イベントは、これが楽しいんだよね♬
ゆずかりん、美味しそうに頂きます!





途中、逆にしてあげてみて・・・。



満足な2ワンは、元気に歩きます(*^^*)



こちらは、イタグレ服も置いてます。



ペット博などにも入っていて
以前はこちらでもよく買ってたんだけど・・・。
全然会わなくなっちゃって(-_-;)
中に入ってみると、店員さんが気づいてくれて
『お久しぶり!』とご挨拶。
かりんは初めまして✨だったね!
今回は、部屋着として着れる服を購入。
ダックス用のMサイズがちょうど良いと思うという事なので
そちらを購入。
少しお話させていただいて、終わりました。


あとは最後にこちらも購入。
最後の1品でした(^^;

 


私が使っても、ワンコが使っても良いからね(⁎˃ᴗ˂⁎)
意外とお買い物もこれだけで済んじゃいました(;^_^A



買ってきた部屋着。
イタリアの生地だそうで、おススメの一品でした!



今回は食べ物全然買わなかったね(;´・ω・)
また今度買ってあげるよ!

×

非ログインユーザーとして返信する