Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆず検査~ 2024/02/27

ゆずは今、肝臓の病気『微小血管異形成』と高血圧で薬を飲んでいます。
その為、半年に1度検査を。


朝食抜きなので、私が居る間にかりんだけ起こしてご飯。
今日はかりんだけお留守番だよぉ!



朝ダンナ様に、ゆずを病院に連れて行って貰いました。
体重が2.8㎏台だったと。
ご飯も抜いてるからね💦


夕方、私が仕事の帰りに迎えに行きました。
血液検査、レントゲン4枚、超音波、心電図をやってもらったそうです。
相変わらず肝臓の数値が190と高いのですが
前回よりは下がったと。
去年6月には260でした(゚д゚)!
それでも基準値は50以下だそうで・・・。
血圧が157/78
こちらもまだ高いです。
心臓は問題なし。
この間もレントゲンに写ってた胆石。
これも悪さがなければ良いが・・・と先生。
吐いたりした時には、すぐに病院へ行く事になってます。



股関節の方は、だいぶ良くなってるが
まだ気にしていて、庇う様子が見られるので
レーザー治療を。
そして、4日分の痛み止めを処方していただきました。
毎日のお薬も変わらず。


ゆず、帰ってきたよぉ!
いつものように、ご飯くれの催促。
食べた後はまったりと。



本当は、ロールクッションに入りたい所だけど我慢だよ(*^^*)
また週末、股関節の方で病院に行く予定です。



生まれつき肝臓が小さく、病気持ちだけど
うまく付き合いながら、元気に過ごして行こうね♬
負けないぞ!!

×

非ログインユーザーとして返信する