Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

病院記録~ゆずの脚~ 2024/02/23

ゆずの事、ご心配いただきありがとうございました(*^^*)
翌朝になってもキャイ~ンと鳴いていたので
やはり病院へ連れて行く事に。


雨だったので、抱っこで行ってきました。
かりんも一緒にね!



先生に説明をし、
このまま預けてレントゲンを撮ってもらう事に。
ゆず、頑張るんだよ!



お昼過ぎに電話がかかってきたので、
迎えに行ってきました。


どうやら、股関節に炎症を起こしてるようです。
腰も痛がってるみたい。


痛み止めの注射をして、レーザー治療してくれたとの事。
とりあえずこれで様子を見る事になりました。
次の日もどんな感じか、先生に診て貰います。



ついでに、胆石も相変わらず写っていました。
こちらも引き続き、様子を見て行くそうです。


かりんも心配してるんだよね(>_<)



朝よりだいぶ楽になったようで、
脚もついていました。
そして、ケージではなくロールクッションへ。



ちょっとホッとしました(*^^*)



おやつも食事も、いつも通り欲しがってきます♬
これで良くなってくれるといいけど・・・。


お散歩も少しならして大丈夫と言われました(*^^*)
この日は雨だったので、できなかったけどね!


遊び相手の居ないかりんしゃん。
寂しそうだったね(-_-;)



早くゆずの脚が治るように、今はそっとしておいてあげてね!
無理せず、私たちも様子を見ていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する