Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

ゆったん、どこ痛い? 2024/02/22

夜、私が仕事から帰ると・・・。
ゆずがずっとケージに入って出てこないと(゚д゚)!
ご飯は食べたらしいんだけど。


前日の夜、私とかりんは先に寝室で寝てて。
最近ゆずは自分でベッドに乗れないので、ダンナ様がベッドに乗せたらしいが。
体制を崩したのか、キャンキャン鳴いてて。
その後普通に寝たから気にせず(-_-;)


次の日の22日、ゆずは寝たまま私は出勤。
雨だったので朝んぽは無し。
ゆずも普通に起きてきて、畳みコーナーから降りた時に
またキャイ~ンと鳴いたと!
その後、ケージに入ってしまったようです💦


妹が仕事休みだったので、1日一緒に居たようだけど
ご飯の時以外出てこなかったらしく。
脚をおかしくしちゃったのかなぁ???



右後ろ脚を上げ、びっこで歩いてました。
でも落ち着くと、脚を降ろして不安そうではあるけど歩きます。



ダンナ様が触ってみると、足の付け根辺りを触ると痛がるような・・・。



脚、痛めちゃったかなぁ?



寝るまで、私のお膝の上で寛ぎます。
痛いんだよね(>_<)



次の日、病院へ行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する