Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

この日もまた✨ 2024/02/09

連続仕事をお休み頂き、この日もゆずかりんとずっと一緒♬
またまた始まりました(*^^*)
ゆずが上ってくるなり、待ち構えるかりんしゃん。



ゆったん、一旦降りるとかりんも降りて行き・・・。
今がチャンス!と、ゆずが上ってきます(*^^*)



ゆず、ダンナ様の所で寝ようとするが。
すかさずかりんがやって来て・・・。



あ~ぁ、また邪魔されちゃった💦



それでも、何とか寝ようとするゆずも凄い✨



ついに、毛布の中に入って行っちゃいました(^^;



つまらなさそうなかりんしゃん。



そのうちダンナ様出勤。
こちらの布団を畳みます。
気持ち良さそうにしているゆずかりん・・・。
今度は窓側へとやってきました♬



かりんは遊びたさそう・・・。





そしてやっぱり(^^;



かりんしゃん、我慢できずゆずの元へ。



2ワン、ずっと見て居られるなぁ(⁎˃ᴗ˂⁎)
なんて可愛いんだ♡



頑張れゆず!



最後はかりんのペロペロ攻撃に遭ってました(^^;



自分自身がコロナに感染していないか不安な日々を送っていたけど
ゆずかりんのお蔭で、看病しながらも楽しく過ごすことができました✨


昼間はお散歩♬
途中郵便局に寄ったのですが、ちゃんとお留守番できました!



入ってくる方に、お利口さんね!って声かけて貰えたねヾ(*´∀`*)ノ
こんな事していると、あっという間に1日が終わるのでした。

×

非ログインユーザーとして返信する