Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

暖かい時間のお散歩 2024/02/08

ゆずかりんに家で癒された後は
暖かいうちにお散歩へ。



この間雪が降ったのが噓のよう・・・。



空も真っ青です✨
桜も咲き始めてます。



まだまだ木が寒々してるけど・・・。



春が待ち遠しいね♬


かりんしゃん、どうやら鳥を見つけたようです(^^;



鳥さんから目が離れない(;^_^A



ゆずよりどんどん前に出て・・・。



あ~ぁ、鳥さん逃げて行っちゃったよ(^^;


この先の公園まで行ったら、帰ろうね。



ちょっと片付けもできて、充実した1日となりました。
じぃじも妹も落ち着いてくれているので、良かったです(*^^*)


皆さんも引き続き、感染しないように気をつけて下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する