Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

癒されます♬ 2024/02/08

実は父と妹がコロナにかかり・・・。
父の世話をしている私も感染してるかもと
3連休前だったけど、仕事お休み頂く事に。
5連休となってしまいました(^^;
何とか今回は乗り切れたようです。


家事と看病しながら、合間はゆずかりんと共に✨



相変わらず午前中は、ゆずかりん元気に過ごします(*^^*)
ゆったん、おちっぽ咥えられてる(゚д゚)!



かりんのお顔が悪魔顔に・・・。



日中家に居ないと、こんな姿見る事できないからね!



かりんが逃げて行き、ゆずはかりんを見ています。





またかりんがやってきて・・・。



サークルに入ってない時には、
いつもこうやって楽しんでるのかな♬



めっちゃ癒されたぁ(๓´˘`๓)♡



そういえばゆったん、最近はこの畳コーナーに上がれない!って訴えてくるの。
なので、みゅうの時のように階段を作ってあげてます。
ぴょ~ん!ってジャンプで上れる時もあるんだけど。



だんだん、今までとは変わってくるんだなぁ・・・。
寝室のベッドへは、ほとんど自分で上らなくなってます(-_-;)



一暴れして、今度は私のスリッパ持って行ったよ💦



置きっぱなしにすると、かりんに持って行かれちゃう(;^_^A



ようやく落ち着いて、午後は日向ぼっこしながら休息。



夜はロールクッションに行くけど
昼間は日向ぼっこがいいんだわね(*^^*)



のんびり家に居るのも、
こうやってゆずかりんの色々な姿見れるから癒されます♬

×

非ログインユーザーとして返信する