Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

まったりな1日 2024/02/04

午前中は寒々とした雨。
東京では、雪が降ってたようですが・・・。


朝ごはんを食べた後は、ゆずかりんもまったり(*^^*)



朝んぽ行けないの、久々だよね(>_<)



みんなでまったりとした時間✨



今年は、時間にゆとりを持つよう心掛けたい。
週末、どうしても予定を詰め込みがちなので(-_-;)



12時からのテニスは中止かなって思ってたんだけど
その前に雨は止みました(^^;



12時から2時間、15時から2時間のテニス。
午後はテニス三昧で終わりました(;^_^A



次の週は3連休。
3日間テニスの予定が入ってたんだけど
日曜日のテニス4時間は、抜ける事にしました(*^^*)
時間にゆとりを持つ!



貴重な週末、
家の事ももう少しやって行こうと思った日でした(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する