Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

Strawberry Wonderland② 2024/01/28

食事をした目の前の広場では『Strawberry Wonderland』開催。
可愛いイチゴがいっぱいです!



他のワンコも沢山来てました(^^♪





夜はライトアップされるので、また違う雰囲気になるようです✨
寒くて夜出歩く気になれないから(^^;



前回来た時は、クリスマスだったね。
あっという間に日が経ちました・・・。



あともう1つフォトスポットあるんだけど
混んでたので、ちょっとお買い物に(*^^*)
『北海道うまいもの館』には、こんなものが・・・。



入口に、花畑牧場のワンニャン用食べ物が売ってます✨
ゆずかりん用に、1つ買ってみました!



色々出てきますね(*^^*)


最後にやっと空いたので、もう1度写真撮りに行きます。





真っ赤な美味しそうなイチゴ🍓
そういえば今シーズン、まだ買って食べてないな(^^;


この『Strawberry Wonderland』は、3/18まで開催です。
ペットを座面に載せる場合は、抱きかかえるかシートを敷いてください!
となっているので、気をつけましょうね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する