Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行①~佐久平PA~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~佐久平PA~


テニスの大会以外で軽井沢に行くのは久しぶり✨
みゅう、最後の夏旅行が軽井沢予定だったんだけど
頸椎ヘルニアとなり、キャンセル料払っての土壇場キャンセルだったんだ・・・。


去年のテニスの大会では、ゆっくり軽井沢を満喫できなかったので
改めて行く事に決定!


紅葉がいつも10月に見頃なんだけど
去年は遅く、タイミングが合いそうなので軽井沢の先『小諸』へ。


4時半に出発。
渋滞にはまらないよう、ちょっと早めに出ました。
6時半、佐久平PAへ。



ゆずかりんのお散歩。





そして、ゆずかりん朝ごはんを食べます(*^^*)





私たちも食べたかったのですが
まだ開いてない!


なので、高速を下りて『すき家』へ。
ゆずかりんはお留守番。



朝定食を食べてきました。



お腹も満たされ、最初の目的地に向かいます。

×

非ログインユーザーとして返信する