Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行②~布引観音~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~布引観音~


お腹も満たし、まず向かったのは『布引観音』。
まだ8時前なので、空き空きでした!





本殿まで約20分。
お散歩しながら、行ってみます。



階段が登りにくくて・・・。



でも、朝から清々しい気分♬



ゆずのカメラ目線が好き♡



本殿が見えました~!





ここをくぐって行くんだよ!





ゆったんのベロが可愛くて♡





来た道を戻り、下ります。





頑張って歩いたね🐾



2組ぐらいしかすれ違う事なく、
ゆっくり行ってこれました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する