Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行③~懐古園~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~懐古園①~


この後も、紅葉が見頃という『懐古園』へと向かいました。
見頃という事は混むかなぁ・・・と、なるべくオープン時間に。
9時頃到着。
既に駐車場は埋まってきてたけど、入れました!





動物園とセット券もあるんだけど、ワンコは動物園には入れないので。
紅葉だけ見れればいいね!



赤く染まった紅葉がキレイ。



黒門橋



こちら紅葉谷の紅葉も色づいてました(*^^*)





紅葉ヶ丘
思った程ではなかったなぁ・・・。
もっとキレイに色づいてるかと思ってたんだけど(-_-;)



ここから見る景色がキレイだったので。



ここの紅葉は真っ赤でした(*^^*)







11月過ぎて、まさか紅葉にあたると思わなかったので
小諸まで来てみて良かったね♬

×

非ログインユーザーとして返信する