Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

軽井沢旅行④~懐古園~ 2023.11.11~12

11月11日(土)~懐古園②~


懐古園、紅葉でも有名な場所のようで。
全然知らなかったなぁ(^^;


ちょっと紅葉付けてみたけど、わかるかな?





中には神社もあります。



お参りはしなかったけど、お散歩してみました(*^^*)





銀杏の落ち葉も沢山♡





1周してきて、橋まで戻ってきたよ!



動物園へ行く道。
キレイだったから、ちょっと歩いてみました。



ゆっくり見て来れてよかったね♬



駐車場に戻ると、車が列を作って並んでました(゚д゚)!
早めに行って正解だったようです✨

×

非ログインユーザーとして返信する