Smile For You

イタリアン・グレーハウンド『ゆず』との生活に、新しい家族『かりん』が加わりました!
『みゅう』がいなくなり淋しいですが、『ゆず』『かりん』と笑顔あふれる素敵な時間を過ごしたい。。。
思い出沢山作っています♡

付き添い 2024/01/08

朝晩は寒いですね💦
この日は7時過ぎに、テニスコートを取るのに並びに。
毎月私は行けないので、ダンナ様に行ってもらってます。
平日だからね(-_-;)


今月はたまたま祝日だったので、一緒に行ってきました!
ゆずかりんにも付き合ってもらって♬
寒かったよね(((;°Д°;))))



コロナから平日でも並べる人が多くなったようで、凄い人。
以前は並べばコート予約できてたのに
ここ数年は、くじ引きで当たらないとコートが取れなくなってきました。



一緒に行ったお友達に、クジを引いてもらい
4人分全て当たり✨
無事にコート確保ヾ(*´∀`*)ノ


お友達に抱っこして貰って、嬉しいね♬



このまま車までお散歩。



暖かいお家に帰って寛ぐゆずかりんです(*^^*)
ゆずは最近、この場所で伏せをするようになりました。
ちょうど、エアコンの風が当たるんだよね♬
なかなか伏せをしないんだけど、
この場所ではするの(⁎˃ᴗ˂⁎)





お昼から私はテニス。
ダンナ様は試合へと行きました。
時間が重なった為、テニスが終わってゆずかりんのお散歩に行こうとした所
ダンナ様が試合が押してまだだと。
なので、ゆずかりんとお散歩しながら
応援に行ってきました!



試合を見ながら、お散歩♬



本当はご近所散歩で済ませようと思ってたんだけどね(^^;
公園まで来れて良かった良かったヾ(*´∀`*)ノ



日中はそれ程寒くもなく、過ごせました(*^^*)



ダンナ様、負けちゃったんだって(>_<)
残念だったけど、仕方ない。
今年最初の試合、私は1週間後。



試合も終わったので、ゆずかりんと私は
先に家に帰りました。


坂道も沢山歩いて、良い散歩となったね♬


何だか忙しい1日でした(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する